忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折り返し地点。

今日やっと折り返し地点です。
6連勤後の休日。
ふ~。
6日間ハードだったぁ。
でも、チョコに囲まれてシアワセ。
なんとなく催事場って学園祭みたいだし♪

今年はGODIVA売ってます

さて、中間地点に到達し勝手な達成感とともにをごほうびをfd244b18.jpeg

ホントはロ○ズ石垣島の『泡盛』ってのが欲しかったんだけど売り切れてました。
出遅れた。。。
これはアルコール2%だって。
結構入ってますねぇ。
今夜た~べよ
そんで後半5日間頑張らないとね。

そうそう3日前からサクラがお泊りに来てます。
2e4c518a.jpeg

ご家族たちはスキーに。
サクラはうちで。
もう何度目?すっかり慣れちゃってわがままだって言えちゃうくらい。
いたずらもね。
一日目の夜、クッチャクッチャ何かを噛んでる音がして目が覚めたら・・・
サクラったら私の羽毛布団を破いて中の羽毛をもぐもぐクチャクチャしてたのです~
疲れてるのに夜中に当て布でつぎはぎしている私の静かな殺気を感じ取ったのか、
サクラはしばらく遠くから私を見てました・・・

何とか治したけどこんな↓
02.09-3.jpg
ハワイアンな羽毛布団になりました(笑)

寝るときにベットにあがれると嬉しくってはしゃぎたくなっちゃうみたいなので
二日目からTKとサクラはリビングでおやすみ。
そしたらと~ってもいい子に寝たようです。
いたずらもなし!
はじめからそうしてあげたらよかったね、ごめんねサクラ。
おうちではいつもリビングで寝てるんだもんねぇ。

それにしても今までお泊りした時は、こんないたずらなかったのにね。
すっかりお泊りに慣れてる証拠。
だからまた安心して預けてね♪

今日の休日を一緒に過ごしたら、サクラはおうちへ。
ionとの“通じ合わないコミュニケーション”を見てるのが面白いから、なんか寂しいわ。
またおいで~。

PR

コメント

1. ありがとう&…

すまんこったです7日の夜にTKにでは聞いていましたが

あぁ羽毛布団は弁償出来ない困った

変わりにウチの家族に布団の変わりをさせちゃうわ
誰にする?(笑)

って笑ってる場合で無いね済まんせん

今度身体で払うわマッサージ券にしようかしら

母の日かっての

南春男さんへ

気にしないで~。
サクラはちょっと楽しくなっちゃっただけだから♪

えっとね~、はるおくんに布団の代わりしてもらって、
南春男さんにマッサージしてもらおうかしら(笑)
えっと、南ちゃまは・・・ionなでててもらおうかな。
で、TKとハム太は出かけてしまうと(爆)
コメントを書く