忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪=低気圧→波
02.02.jpg

比較的暖かい沿岸部のこちらでも、昨晩は雪が降りました。
寝る前に庭を見たときは一面に薄く積もってたのに、朝はほとんどとけていて。
特に影響がなかったのはいいことだけど、ちょっと寂しいかな。

夜のうちにionを庭に出してあげてよかった♪
雪が積もってるのと降ってるのでかなりテンションUP
寒いのに楽しそうに走り回ってたから。
朝ももう一度できたらよかったのにね~。


そんな低気圧のおかげで今日は少し波乗りできました。
メチャメチャ寒かったから躊躇したけど・・・
入っちゃえば楽しくって♪

明日からは10日間ほど季節労働・バレンタイン編。
海にも入れなくなるのでやっといて正解。

今日は餃子とBEERで

さ~て、明日から頑張らなくっちゃ!

(・・・いうわけで10日ほどUPしたりしなかったりだと思いますがどうぞよろしくです。)
PR

コメント

1. バレンタイン

あ~去年も行ってましたね(*´▽`*)
もぅ一年経つのですね~
アタシも『チョコ』を求めて出掛けたいな~
soul-harmonyさんもガンバってくださいね

魚の開きは開いてから濃いめの塩水につけて干すのが普通みたいです
アタシは塩をパラッと振って干してました~
自作だと開きも愛おしく、美味しいでつ

kyonkさんへ

チョコを目の前にしてると、どんどん欲しくなる・・・
自分で味の説明して、自分が食べたくなる・・・
またいっぱい買っちゃいそうです♪

切干大根はあのあと天気がいまいちだったり出かけてしまったりしてうまく干せず、残念な結果になっちゃいました(泣)
今度お魚もらったら干してみま~す♪

2. 無題

おっ。季節労働ご苦労様です♪

ionは、雪で遊んだ?
きろろは、殆んど無反応なんだけど。。。
犬っぽくなくてつまんないの~!
雪球ぶつけても、投げても、頭にかかってもぜ~んぜんへっちゃらで、クンクンしてるだけ。。。

きろろの母さんへ

おお!!
きろろ家のほうは積もったんですね~。
いいなぁ。
うちの方は沿岸部だけあって積もりませんでした。
夜の降ってるうちに庭に出したら喜んでグルグルダッシュしてましたよ!
雪が積もってるとテンションあがって走っちゃうみたいです♪
そこら辺は犬っぽい(笑)
コメントを書く