忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入り
だけどかなりご年配。


tv.jpg


きみどりのテレビ。


下に置いてあるテレビが映らなくなってから約3ヶ月。
テレビ見なくても全然平気ですね~。
ニュースもネットで見れるし、お笑いだって見れるし!
ドラマはあんまり見ないし。


テレビいらないなぁ・・・と思ってたんだけどこれなら置きたい!
ってことでウチのコになってもらいました。
相変わらずあんまり見てないけど、この外見を見てるのが好き。。。
家電も車も、ひと昔まえのものの方がかわいい気がするなぁ。
PR

コメント

1. レトロォ~♪

良いですよねぇ~昔の家具って♪
ダイヤルグルグル回すテレビ!!素敵です!
家のコーディネートがお上手ですね。。。
↓椅子も洒落てるし(笑)
ionちゃんと一緒でモカもクーラーが苦手のようです(ー。ー)フゥ。私的にはクーラー付けたいのですが窓開けてぇぇぇ~ドア開けてぇぇ~とうるさいのでクーラーかけず自然風で過ごしています。。。
でも・・・暑いですよねぇ・・・・。

きのとさんへ

今の機能性バッチリのモノもいいですが、少々不便でもかわいさが勝ってたりして。そんなものがだんだんうちの中に増えてます♪
↓すいません説明不足でした。えっと~。
ionはクーラー苦手ではないようです。
外に行って暑くなって部屋に入ってだら~っとして、クーラーで涼むと復活したりして。
でも、私が足がだるくなったりりするんですよ~。
クーラーで冷えると夜中に足がつったり…
なりません?
だから、できれば私が自然風で過ごしたいんですけどね。
何せ吹いてくる風が熱風ですもんね~。この時期は。。。
っと、お互いに自分が我慢して犬に合わせてるってところがなんだかおかしいですね(笑)

2. 無題

テレビがなくても平気なんですね~。うちではありえない事です。現在四台、多い時で六台、あっトイレにもあったっけ~。私はドラマおばさんだし、主人はとりあえずテレビ・・と音がないといられない人です。トイレでも音楽が随時流れています。

ionはどんどんグルメになりそうですね。おくらを犬になんて考えもしなかったけど食べますね~。きろろの夏メニューは、奴とすいかときゅうりかな。

きろろの母さんへ

そうなんです。平気なんです♪
あっても見るのはバラエティーぐらいで…
TV6台ってこれまたすごいですね~。
キッチンに置いてるっていう人はいるけど、トイレに置いてる人には初めて出会いました(笑)
きろろ父さんはどんな音楽聞くんでしょう?
きろろの夏メニューは夏そのもの!!て感じ♪
どれもアッツイ体を涼しくしてくれそう~

3. 可愛い♪

色がいいですね~( ̄▽ ̄*)
わたくし、グリーン系大好きなもので♪
最近のテレビってあんまりカラフルじゃないですもんね、特に液晶やらプラズマなんて。
もっとこういう色のものがあっても良さそうだけど(*^^*)

↓のオクラごはん、ねばねば系で良さそうですね♪
納豆とかもionちゃんは食べてくれそうですね。
生きた酵素がたくさんあるから、うちも食べて欲しいんだけど…食べないのよねぇ~(--;)

の~♪さんへ

そうなんです♪
私も色に一目ぼれ
グリーン系は目にやさしいし、きみどりは元気が出る色ですよね
実は弟の部屋にあったのでずっと目をつけてたんです。
大きいテレビがあったからこれは使われてなくて。
物置行きのところを救出してあげたんです!
新しいテレビもこんなふうにおしゃれだったら即買いなのに…
ほんと、あっても良さそうですよね。
↓納豆食べましたよ!
全然平気みたいです。っていうより好きかも
食べ終わった後もかなりきれいに器なめてるんですよ~。
コメントを書く