忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏本番

ionfood8.02.jpg


やられますね~。
暑さに・・・
『これでもか~!!』ってくらい太陽が照ってるし。
まだ夏になったばかりだなんて・・・
考えただけでもつらい。


ionは特に食欲が落ちる事も元気がなくなることもなく、調子いいみたい。


さて、本日の朝ご飯はオクラをトッピングしてみました。
ネバネバ系は初めてだけど抵抗ないみたい。


ion8.02-1.jpg


オクラのネバネバでご飯たちがまとまって食べやすそう!
モリモリいってました。


オクラパワーかionはこの暑いのに外で遊び、なぜか日向ぼっこ。
黒い体は当然のようにあちあちに。
その後部屋に入ってきたのでエアコンかけました。
あんまり好きではないんだけど、仕方がない!
私もionもハァハァしちゃって。


涼しくなったらionは最近お気に入りの場所(TKが座るイスの下)でひとやすみ。


ion8.02-2.jpg


何でココ?って感じですが・・・
ここはエアコンの風が回ってくるし、キッチンにいる私の姿が見えるし、TKの足元だし・・・
とお気に入りの要素がたっぷりの場所らしいです。


・・・それにしても暑い!
思考回路もおかしくなって、文章になりません(いつも??)


夏はまだまだ続くのね~~~
って、まだ来たばっかりかぁ

PR

コメント

コメントを書く