忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの思い出・その2

なんて言ってもたいしたことではなく・・・・


実家へ。


もちろんionも一緒に。


夏休みに入りテンションが上がりっぱなしの姪っ子たちとお散歩したり。
ion7.31-2.jpg


大好きなおじいちゃんと写真とったり。
ion7.31-1.jpg
なぜかionはおじいちゃんが好きなんです。
遊んでくれるわけでもなく、美味しいものくれるわけでもなく、
ただ、犬は好きらしく必ず声をかけてくれるってくらいかな。
それでもionはおじいちゃんが来るとそばに座ります。


で、別に実家で何をしたわけでもなくのんびりした時間を過ごしてきました。

PR

コメント

1. 無題

おじいちゃんと一緒にいるionはとてもいいお顔ですね。実家でも大人気でいいですね!今度猫ちゃんも登場させてください。

早いもので八月になってしまいました。これからもっと暑くなるかと思うと気が重いです。暑いのだ~い嫌い!! でもお楽しみがあるんだった! 十八日(土)あたりはいかがでしょうか?

きろろの母さんへ

そうでした!
ケンケン(実家のネコ)を登場させてやらなくちゃ!!
神経質なネコで疲れやストレスを感じると口の周りが腫れちゃうらしいのです。
昨日も下唇が腫れてブサイクになってました。
かわいそうに。。。
男前に戻ったら登場してもらいますね♪
18日大丈夫ですょ。お誕生会にピッタリの日ですね!

2. 素敵♪

おじいちゃまとionちゃんとても素敵な一枚ですねっ♪♪ionちゃんのシャキッとした姿勢!素晴らしい(笑)姪っ子ちゃん達も楽しそう!ionちゃんは老若男女大丈夫で羨ましいです。

きのとさんへ

ionはうちに来た当事は人全般がダメっぽかったんですよ!
でもいつのまにか平気になってきました。
うちにもいろんな人が来るし、公園に散歩に行けばたくさんの人や犬に出会うし。
ionにはいい環境だったのかなぁって思います。
でもまだ男の人は少し警戒しちゃうみたいです。
なでようとすると『ひょいっ』てよけたり。
自分で近寄っていったりピッタリくっついたりはするけど、相手からこられると逃げるタイプのようです(笑)
姪っ子とは会った瞬間から何か通じ合ってたみたいで、すっごく仲がいいでんです。
まだ家族以外の誰にも心を開かなかった時、自分から姪っ子の膝に抱っこしたりして。(小さい膝だから、ionはみ出てましたけど。)
ふたり(?)の間には何かがあるようです。
コメントを書く