忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早咲きのサクラ。
DSC00590.JPG

やっと春めいてきました~♪

嬉しいなぁ。
動き出したくなる。

うちの近所で一番早く咲くサクラの木。
と~っても綺麗です。
毎年この木を見るたびに「春だ~♪」って嬉しくなるんだぁ。

そうそう。
寒い間はionのお友達もみ~んな散歩時間がばらばらになってあんまり遊べなかったけど、暖かくなったらみんな集まり始めました。
昨日は久々の再会に大喜びだったion。
今日もぽかぽかなのでゆっくり遊べそうです。
太っちゃったからね、いっぱい遊ばないと(笑)

私は1年で1回だけやってくる数字とのにらめっこ=確定申告が今日提出できて、すっっっっっきり!
なので、余裕で散歩に行けま~す。
私頑張った~♪

さ、これで気分はすっかり春で~す。
PR

コメント

コメントを書く