忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ??
10.6キロ。
マラソンではないです。
キロメートルじゃありません。
キログラムです。

02.22.jpg

・・・ion、大きくなった。

ワクチン接種のため約1年ぶりに病院に行ったら、
先生とTKと私と3人そろって「あれ??」だって(笑)

「こんなもんでいいと思いますよ~。これ以上太らなければ。」

だって。

神経細いionが肉付きよくなると思わなかった(爆)

そういえば最近やたらとねだるもんな~。
で、なんかちょっとやっちゃ~ご褒美もらってたりして。
甘やかしてたわ。
それに家での態度がだんだん大きくなってきたのも、のびのびしてきた証拠。
ビクビクが少なくなって緊張感が緩んだ分、むくむくしてきたのね~。

冬毛でふわふわなのかと思ってた。

現状を知れてよかった~。
ionの食生活(っていうかご褒美制度)見直し!

でもね、くびれもあるし、毛ヅヤもいいし、耳も綺麗!
健康体のようなのでひとまず安心で~す♪
PR

コメント

1. 無題

あ~よかったぁ♪その差2キロ弱。
毎日運動しているionでも増えるんだね。
きろろは毎日コタツで寝っぱなし。。。
ちっょっと安心した。。。

きろろの母さんへ

2キロ弱!
すっかり追いついちゃった(笑)
運動してるっていっても、ionが気が向いたときじゃないと走らないし・・・
公園に行ったら他のコの飼い主さんにねだりまくってるし・・・
ionの方が体ちっちゃいんだから、きろろを抜かさないようにしなくっちゃ(汗)
コメントを書く