忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春よこい。
03.03-1.jpg

ionがお疲れなのは、かれこれ1週間かけて模様がえをしてたから。

ionは何にもやってないんだけどね。
ちょっとでも環境が変わると焦っちゃうから。
いちいちビクビクしてました。

変えたのはキッチン・リビング・玄関・トイレ・寝室・仕事部屋!
あれ?ほぼ全部だ!!
っていっても、マイナーチェンジも含めてね。

奥にしまってあった使わないものは思い切ってリサイクルショップへ。
なるべくモノは少なめに。
(・・・いつの間にか増えちゃうからねぇ)

これでスッキリ春が迎えられま~す♪

あとはこのスッキリな状態をキープするっていうのが課題・・・難題・・・・・・
PR

コメント

1. 無題

模様替えお疲れ様です。
春ですね~!
たしかに物って増えますよね~。思い出のあるものとかはなかなか捨てられないし増える一方です。
↑ionちゃん姿勢がいいですね。びくびくしてたんですか?
オオカミの出てくる映画(DVD)を見ていたらionちゃん似の子が出ていましたよ~。

gulaさんへ。

整理整頓が上手なひとって処分上手なんですよね~。
私はそれがヘタです。
(片付け自体も苦手ですが・・)

姿勢いいですね、確かに!
緊張してたせいかな??
よくオオカミみたいって言われますよ~。
私もそう思うんだけど、中味にまるで野性味が無い。。。
もうちょっとオオカミを見習って欲しいなぁ。
コメントを書く