忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り物LUNCH
昨日のからすごい風でした。
ビュービュー、ゴーゴー。
ガラスが割れそうなくらい。
うちのビビリ犬は昨日からビビリっぱなしです。
昨日は日中ずっとハウスにこもってました。めずらしい。
よっぽど怖かったんだろうと。。
そして夜はきっとゆっくり眠れなかったんでしょうね。
今日は朝から眠りどうしです。

さてそんな中、今日のお昼。
昨日の残りでプレートランチ♪

03.14.jpg

チキン南蛮プレート!

甘酸っぱいタレにからめたチキンとタルタルソースが絶妙。
宮崎えらい!!
がっつり乗ってるけど、オシャレなワンプレートランチです(爆)

昨夜、弟家族が来たのでいっぱい作ったんです、チキン南蛮。
「前はさぁ、鶏だけで結構いけただろうケド今はこの野菜があってこそなんだよね。」
と、水菜をとりながら弟が。
子どもの頃は野菜を進んで食べるほうじゃなかったような。
大人になったってこと?内臓が(笑)
PR

コメント

1. 無題

美味しそうですね♪
ビールないの?昼間っから飲むのがいいのよね~♪
野菜もいっぱい取ってるんだけれど、メタボ・・・
野菜を食べればマイナスになるといいのにな~♪


春の嵐ですかね、きろろもビビリまくりでしたよ。。。 よだれ垂らして怖がってました。
やっぱり翌日爆睡でしたよ。。。

きろろの母さんへ

あれ~??
見えたかなぁ・・・
もちろんビール、昼間っからいっちゃいましたよ~♪
土曜日だしね、って言い訳(笑)

やっぱり姉妹犬。
芯の細さがそっくりですね(爆)
春の嵐が終わって暖かくなったら再会しましょ♪
コメントを書く