忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春探し散歩
まだ道路の端っこには先週の雪が残るこのあたり。
うちの周りが一番残ってるかも。

冬は周りの景色に色が少なくてさみしいですよね。
その中で目を引くのは椿くらい?

いえいえ、最近は梅も咲いてきましたよね!
春がすぐそこな気がします。

そんなわけで近くの公園に春探しに。

ionはあまり好きなコースじゃないからテンション低め。

さて、出会った花たちは・・・





木瓜

それくらいだったけど、梅はピンクも咲いてましたよ。
梅も木瓜も大好きな花。
やっぱり花恋しい季節の一番最初に咲き始めるからなのでしょうか。

かわいいお花を見られて気分が上がって、うきうきと帰る道。
ionのいつもの散歩コースに戻ると・・・



早咲きの桜が!!

私ったらさらにテンションアップです♪
桜もこの早咲きのものがより好きだから。

あ~、ほんとに春はすぐそこなんですね♪
まだまだ寒いと思っていたけど。
花たちってすごいな~。

そういえばTKが花粉を感じると言ってた。
TKの「鼻」も確実に春を感じ取っていると・・・
PR

コメント

コメントを書く