忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日せっかく書いたのに~
書き終わる直前に消しちった・・・

さて、気を取り直してゴールデンウィークの話題・・・っと

直前までは予定もさほどなくゆっくりのGWかしら、って思ってたら
たてつづけに予定が入って意外と遊び倒してました。

何してたかって言うと~
ionの“はと犬”マフィンのドックランデビューにお付き合いでしょ
で、そのままバーベキューに参加
05.03-1.jpg

いつもは車で行く公園に歩いていってみたり
(遠いと思って覚悟して出かけたら片道45分!!意外に近かった♪)
DSC00360.jpg

うちの狭くて閉ざされた庭でふたりと1匹で七輪を囲んだり。
05.04.jpg

実家の畑のお手伝いをしたり

鹿島まで遠出をしてサーフィンしたり。
05.06-2.jpg

ひとりでぷらーっと散歩をしてる“ライオンしっぽ(?)”の犬に出合ったり。
05.06-1.jpg

かきとかはまぐりとか食べたり
05.06-3.jpg

さんざん遊んで、最終日の夜はぐったり。

もちろんionも全部参加
一人前にGWを満喫したionでした
PR

コメント

1. 無題

後半は、しっかりGWしてましたね♪
やっぱりGWはバーベキューが最高だね。。。
うらやまし~!!!

カイックスメンバーも楽しそうだったし、みんな充実したGWを過ごしたようですね。
家は、ただただ人ごみにまみれて疲れたって感じです。あ~つかれた。。。

きろろの母さんへ

してました、してました!!
バーベキュー最高です。
外で食べるって何であんなに美味しいんでしょ?

カイックスのみんなもほんと楽しそうでしたね~。
次はいつ集合がかかるのかしら??

今年のフリーマーケットは収穫ありましたか~?

2. 先日はどうも~

おいしそうな、ホタテマンが・・・( ̄∀ ̄*)

また、今度遊んで下さいね☆

ランディの母さんへ

ホタテをなめちゃいけませんね~(笑)
ほんと美味しかったですよ♪
肉もいいけど海鮮バーベキュー最高!!

こちらこそ是非よろしくおねがいしま~す♪

3. 参加した~い!(>_<)

満喫みたいでよかっですね。o(^-^)o

かきとハマグリには参加したかったなぁ~美味しそう。(^O^)

hijikiさんへ

満喫、満喫。
最終日は早めにあがったので疲れも残らず、いいGWだったわ♪
牡蛎とハマグリ、あれは良かったよ~。
コメントを書く