忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい日は庭仕事
急に春めいてきましたね。
わけもなくわくわくする感じ。

うちの寂しいお庭にもお花がちらほら。
マーガレットは初めて冬を越しつぼみがいっぱい!
早く花が開くといいな。
木瓜もつぼみが膨らんでます。

草むしりをしたので穴を掘って埋めようと穴堀したら、後を引き継いでくれるコが!


手伝ってんだか邪魔してんだか・・・ですが、おかげで地味な作業が楽しめました。
きれいになったので大好きなクローバーとネモフィラを植えてみました。

黒に近いような濃い紫色の花が大好き♪

PR

コメント

1. 無題

さすが、ion嬢!(⌒▽⌒)
また、掘ってる後ろ姿お尻が可愛いね!

名無しさんになってるよ。

振り返ると顔も可愛いのよ。
砂だらけで・・・
コメントを書く