忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離れていたからいとおしいの!


ionの真剣な顔、わかりますか?
目まで血走っちゃってる!

何年も前にionに買ってあげたライオンの人形なんだけど、その時すぐにたてがみをむしられて・・・
あまりにかわいそうだったんで救出してずっと飾ってあったんですよね。
ionの届かないところに。でも、いつも見えるところにですよ。
それをなぜかこの日突然に「トッテクレ!」と。
何がきっかけで?と不思議に思いながらも来る時が来たかとあきらめつつ取ってあげると、秒殺でした。。。
「コレアッタジャ~ン!モ~タノシ~ィ!!」って聞こえるかのよう。
あっという間に『顔なし体のみ』のライオンになっちゃった。

それでも気に入っているようで、TKに取り上げられたのを必死に取り返そうとしているのです。
PR

コメント

1. 無題

いきなりスイッチが入るんだよねぇ!
何処にあるんだか???
きろろも昨日、もらった犬のオモチャを久々ぶん回してたっけ♪

きろろの母さんへ

そうそう、そのスイッチ探したい!
ぶん回すの面白いですよね。
ionもよくやってますよ~。

2. 無題

おっ!まだ、若いね!(⌒▽⌒)
うちのhijikiじいちゃんはもう一瞬くるけど『そんな体力ありません。』て感じて寝床に帰ってくよ。(^_^;)

ヒロエちゃん

そうか、遊ばなくなるんだよね。
それより平穏な時間がいい。って?
ionはもともと遊ぶほうじゃないけど。
たまには やるのよ。
コメントを書く