忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のこと

忙しいわけではないけど、なんか時間がないような・・・。

ionはこの前久々に公園友達に会って楽しい時間を過ごしたようです。
(私はなんでいなかったんだっけなぁ・・・)
若干本気交じりで白柴のパクちゃんとガウガウしたんですって!
久しぶり!!
おやつもた~んまりもらって大満足の散歩だったでしょう。

庭の野菜たちもすくすくデス。
今年はきゅうりが絶好調。
すでに3本も収穫。
今朝も取って夕方にも1本取れそう。
もぎたてを食べれるのが最高ですよね♪
なんとなくピーマンとニガウリが不調・・・
よくなるといいなぁ。

今日は駆け足でアップしちゃいました。

PR

コメント

コメントを書く