忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けですか。
早いですね。
もうあと1週間ぐらいはあめが続くと思ってたので・・・
お庭の野菜たちは朝晩お水をあげても多少干からび気味ですが、たくましく生長中。

このコは・・・
f60f3e6d.jpeg
いくらビッカビカに太陽が照っていても、日光浴を忘れません。
はぁはぁ言ってますが・・・
この後「あぢ~ぃ~」って顔して帰ってきますが・・・
もちろん真っ黒な体はものすごく熱くなってまして・・・

でも、お留守番はクーラーだもんね。

昼間は一番快適に過ごしてるんじゃないかと思います。
私もTKも汗だくで働いてるから・・・

さぁ~て、夏休みまでもう少し!
がんばってきま~す♪
PR

コメント

コメントを書く