忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の収穫
さっきまでionも一緒にこのお野菜を眺めていたのに
TKがご飯を用意する音が聞こえたら、すっ飛んでいってしまいました。
見てるところを写真に収めたかったのになぁ・・・

07.12.jpg

一日おきにこれぐらいづつ収穫できます♪
今年はミニトマトを2色植えたから彩りもキレイ。
夏野菜は生で食べられるものが多くて、さらに体をクールダウンしてくれるんだから嬉しい。

水不足でチリチリしてきちゃうから、朝晩の水遣りは欠かせませんね~。
PR

コメント

コメントを書く