忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってしまえば・・・
あっという間でした。
市民祭。
(写真などはmixiにのせますので♪)

ステージでの踊りはもちろん、打ち上げでも踊りまくって!

そんな時間がウソのように、昨日は畑仕事

09.28.jpg

野菜作りにおいて一番重要で、一番大変で、一番地味で、一番頻繁にやらなきゃいけない
草むしり・・・

やり始めると夢中になっちゃって止められなくなる性格がそっくりの私と父。
2人で何とか予定以上の仕事を完了。
草むしりのほか、大根の種まき、ニンジンのうろ抜き、小松菜の収穫、落花生の収穫・・・
と、楽しい仕事もしてきましたよ~。

で、家に戻りまた土いじり。
おばあちゃんちでもらったわけぎの苗とタアサイを植えて。

セクシーな衣装で踊り狂った後は畑仕事に精を出す・・・
ギャップがいいでしょ。
PR

コメント

1. 無題

家も、わけぎ植えたぞー

ハム太さんへ

仲間内でわけぎ栽培が流行
どこのもすくすく育ちますように

2. 無題

メリハリのあるギャップ生活を大いに楽しんでるよね♪
ベリーもどんどん上達しているようですね。
今までで一番の出来って言えるってすばらしい。
私もそう言える様に頑張らなくちゃ!ふぅっ。。。

きろろの母さんへ

あくまで今の時点で・・・ですが
時々は上達を実感しないと面白味がないですよね。
だから発表の機会は大切ですねぇ
メリハリ生活の中にもぐうたらな時間がたっぷりありますが・・・
それもメリハリのひとつってことで(爆)
コメントを書く