忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から千葉。
なんと昨日は午後から千葉へ波乗りに。
3:00ごろついて1ラウンド入って8:30にはおうちに帰って来ました。

いやぁ楽しかった♪

いつもは朝方暗いうちに出て行って、朝着いてそこから2ラウンド位入って
帰ってくる感じ。
充実感と疲れでへろへろ。
それもとってもいいんだけど。
今回は午前中はそれぞれ仕事したりいろいろできてその後に千葉。
なんだかとっても時間を得した気分
こういうのもありだな

海では日頃へたくそなのが気になってたテイクオフをいまさらながら集中的に練習。
有意義な時間だったなぁ。

コレで今日波があったら復習できたのになぁ。
PR

コメント

コメントを書く