忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣替え

koromogae.jpg

やりました。衣替え。
連休のど真ん中に。

毎回『着なかったなぁ、コレ』って思うんだけど
捨てる事ができず、しまっておいたモノたち。
今年も出してみたものの着そうにない。

思い切って処分する事に。

そしたら、こんなに処分品が出ちゃった。。

そこでダンボールの側に積んである、程度のよいものを
リサイクルショップに持っていくことに。

あんまりブランドモノ無いから売れるかどうかもかなり心配。
ブランドはラルフローレンのパーカーぐらいかな。
あれは、ちょっと高く売れるとして・・・
あとはダメかも・・・期待薄・・・

さて結果は。

ラルフローレンはインポートは買い取れないとのこと。ホープだったのに・・・
あと私の手編みのセーターも思い切って3つ出したんだけど、
それは¥10_だって。。。3つで¥30_。。。
ネルシャツやウエスタンシャツみたいのは意外と高値。

結局25点売れて¥4320_になりました。
意外といい!よく売れた!

うちでは使われる事なくただしまわれていたものが、
誰か使ってくれるって考えたら、そのモノにとっても幸せだよね。
売れたお金で、他の人が不要になったものからいいもの見つけて買っちゃったし。
エコエコ。。

着ないものが眠ってたら、売ってみるとおもしろい。
今ごろ気づきました。

PR

コメント

コメントを書く