忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試食って幸せ・・・
10.17-2.jpg

お友達のらーめん屋さん。
いままでのそこのらーめんとは全く違ったラーメンでリニューアルオープン予定。

今までのは魚介系のだしがきいたしょう油味で柚子コショウがとっても合うの。
繊細な味でかなり美味しかったんです!
柚子コショウ入れるらーめんなんてめずらしいでしょ?
好きだったんだよなぁ、あれ。
もう食べられないかと思うとちょっとさみしい・・・
あの味のらーめん出してるところ他にないもんなぁ。

今回はまるっきり違います。
味噌がいちおしだって!
今までのが個性的で繊細な美味しさだったから、それより美味しくインパクトのある味なのだろうかと興味深々。

食べてみると・・・

この味噌らーめん、普通の味噌らーめんとはちょっとちがう!

何が違うかって?
何かが違うんだなぁ~、何かが。
それはなんなのか、是非食べてみて欲しいなぁ。

麺は太めでつるつるもちもち。
みそは甘め+辛味噌でこってり。
っていうと普通のと変わらないっぽいけど。
ちがいます。
お世辞でなくうまい!!

持ってる語彙がとても少ない私・・・とてもグルメリポーターにはなれない。。。

そのほかにもしょう油もつけ麺も・・・
メニューが豊富だからいっぱい試食してきちゃった♪
どれもやっぱり個性的な味。
気が付いたら目の前どんぶりだらけ。
何人分食べたんだろう。
おかげで帰りはおなかパンパン・・・
苦しくってたまらなかった。。。

10.17-1.jpg

でも、また食べたいなぁ。
あんなに食べたのにね。

気になった方~。
一緒に行きましょ~。
えっと、いつオープンだったっけな??
PR

コメント

1. 行く!行く!

チュルチュル好きの子供達も含めて、是非連れてって~!

nalumanaさんへ

行こうね~。
松浪だから近いよ。
オープンして落ち着いたら押しかけましょう♪

2. 参加したいっ!!

一緒に食べに行かせて。
うちの旦那、ラーメンには目が無いのですよ。

teresaへ

おいしかったですよ。
辻堂だから車かな?
駐車場もあるょ~。
オープン日分かったら教えま~す。
そしたら行こうね!

3. あたしも~♪

たべたぁぁい!!

ラーメンの試食なんて最高ですね~☆彡

誘ってくださぁい(^-^)♪

Katachumuriちゃんへ

じゃぁオープンしたら行こうか?
ちょうどこっちに帰ってきて落ち着いた頃オープンだったりして。
ほんと、おいしいよ~。
コメントを書く