忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フゥ~
10.16.jpg

やきもちは一切やかないionですが、最近ちょっと変化が。

お友達の赤ちゃんU太とTKが遊んでいたら
「わたしも仲間に入るんですけど~」と割り込み。
毛をむしられたりして我慢できなくなりいったんは離れるけどまた戻る。

それってやきもちのはじまり?

いや、やきもちはないか。
お散歩で公園に行って遊んでる時は飼い主ほっといて匂いに夢中だもん。
他のコと遊んでてもしらんぷり。

じゃぁなんでU太の時だけ割り込んでくるんだ??
PR

コメント

1. やっぱり~

ionならありえそぉ~
ion的にU太のちょいお姉ちゃん、みたいな感じなのかなぁ~
なんかウケル

Katachumuriちゃんへ

想像つくでしょ?
U太が生まれる前から遊びに行ってるから、自分の方が上のつもりなんだろうね♪
そのうち負かされちゃうだろうけど(笑)

2. うちの子もそうです

実家のジャイアントプードルは、マヨが生まれるまで「お姫さま」だったので、
私の父母がマヨと遊んでいると割り込んできて
同じことをして~ってヤキモチ。

いじらしいので、私は何をするときも先ずお姉ちゃんのアフロから。
「ただいま」のハグも
「行ってきます」のチューも。

teresaへ

やっぱりヤキモチなんだぁ。
ionもU太が生まれる前から行ってたから同じような気持ちなのかしら。
ワンコの要求顔ってたまらないもんね。
優先しちゃう(笑)
コメントを書く