忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贅沢な時間♪
08.30.jpg

2ヶ月に1回のお楽しみ♪

小中学校からのお友達との飲み会。
今回はなんやかんやで半年振りになっちゃったけど。
それぞれ結婚して子どももいたり仕事をしてたりと、なかなか自分の時間が持てない中集まってます。
私は時間あるほうだからほとんど出席!皆勤賞!?

今回は私の父から教えてもらった隠れ家的なお店へGO!

何食べても美味しかったんだよね~。
のに、写真は1枚だけ「枝豆のぺペロンチーノ」。(写真に撮ると美味しそうに見えないね・・・)
さやごとぺペロン味にしてあって、手が止まらない美味しさ。
作れそうだったから、今度やってみよ~っと。
後はね~、
地鶏のたたきとか、タマネギのローストとか、生ハムとか、鱧のフリットとか、砂肝のレモン風味とか・・・
食べたなぁ~。いっぱい。

食べ物も飲み物も美味しいと話も弾む!!

小中学校の思い出話から、今後の夢話(笑)などなどとっても楽しかった。
ここにきてみんなが新しいことにチャレンジしたり、したいなぁと思っているところが良かったな。
いつまでも前に進んでいく気持ちがあると楽しいよね。
フラ・ヨガ・習字・フラメンコ・ベリー・・・
それぞれが充実してるから会話も楽しかったんだ♪

で、気づいたら終電終わってるし。。。
そんなのも久々でおもしろかった~!
PR

コメント

1. 女子部会

やっ

viviさんへ

おっ

2. 無題

ほ〜♪
昨日はどうもね〜。つれてってくれたお店もGoo〜!
お料理も美味しくてお酒も進んだね(^-^)時間もあっという間で楽しかった〜。
みんなそれぞれ楽しんでていいよね。刺激をうけて私もヨガがんばろと思いました。
来月見に行くよ〜!!!ベリーダンスかっこよさそうだな。。。楽しみぃ♪

viviさんへ

つぅ~♪
ほんと楽しい時間だったよね。
お店もみんな気に入ってくれてよかった~。
ヨガがんばってね。
ありえない形とかマスターしたら見せてね(笑)
べりー、みんなが見にきてくれるなら下手なとこ見せられないわ!
がんばるね~。
27日(土)3:30~4:00で~す♪
コメントを書く