忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びっぱなし。

ず~っとUPしてなかったって事は、
ず~っと遊んでたってことです。

もともと外遊びが大好きな私は2泊3日のキャンプはあっという間でした。
もっと野外生活を継続したかった・・・

海の近くのキャンプ場は遊ぶのに苦労しません。

波乗りでしょ。
ハマグリ取り。足でグリグリってやって。
05.04-3.jpg
これはもちろん夕食の焼きハマに。
とってもおいしくって、次の日もグリグリ・・・・また、この作業がとっても楽しいの。
二日目も結構取れました。
二日連続で焼きハマなんて贅沢~♪

あとは近くの広~い公園にも行ったし。
05.04-2.jpg

夜は夜でまったりと。
05.04-4.jpg
この時間がサイコ~なの。
普段は飲まない濃ゆめのお酒をなめつつ、ぼ~っとして。

今回のキャンプ、もちろんionも一緒に。
05.04-1.jpg
ionにとっては初キャンプ、私は何年ぶりだったんだろう。

海での遊びはionも楽しんでましたよ。
3日間で結構成長しました。
今まで入れなかった海にザバザバ入ってブクブクやってたのにはびっくり。
おなかを水につけるっていうのが次の課題ですね。

キャンプ。
ずっと前はよく行ってたけど、最近は全然。
道具も実家に置きっぱなしだったけど・・・
今回のでまた火がついて、実家からもって来ました。

次は夏!
今から楽しみ!!

PR

コメント

1. ぜーたくー♪

焼きハマいいな~。贅沢ですね~♪
キャンプ好きですか?
家はわたしだけ苦手なんです~。。。
虫に刺されやすいし~。寝られないんでして~。。
枕が替わると寝られない、見た目に似合わず神経質なんです。。。バーベキューとか食べるのはだ~い好きだけどね♪

今度ionに海遊び教えてもらわないとね♪きろろ。

きろろの母さんへ

キャンプ苦手ですか~。
私も虫が苦手だから真夏のキャンプはちと不安です。
明かりに蛾がやってくるし・・・
考えただけで鳥肌(汗

バーベキューは最高ですよね。
炭火焼きのうまさは抜群!

そういえば前にきろろがこちらに来たとき、砂浜でガウガウごっこしましたよね。
またやる??
コメントを書く