忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運悪く。

きょうは畑仕事!のつもりでしたが・・・


畑に着いたと同時にすごい雨
ちゃんと野良仕事用の服装だったのにそのまま車にて雨宿り。
先に着いていた母と姪っ子のREIちゃんも一緒に一時非難。


ion9.10-1.jpg
車で単独お留守番のはずだったionもREIちゃんと一緒で楽しそう。


ion9.10-2.jpg
それにしても助手席狭いのに一緒に座っちゃって仲良し~


ion9.10-3.jpg
雨やむかなぁ~なんて会話しつつ。


この後雨は小降りになったけどREIちゃんが「畑のぐちゃぐちゃが嫌」と言い出し、
結局畑は他の人に任せて車の中で待ってることに。


なんか行った意味なかったような・・・
まぁ、今日の仕事は何とか終わったみたいでしたが。


でもまだまだやる事はありそうだったな。
次回は頑張って手伝いま~す

PR

コメント

コメントを書く