忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!
9.09.jpg


日曜日は親戚大集合の会がありました。


姪っ子のお誕生日と私のおじいちゃんおばあちゃんのお誕生日、そして敬老の日もまとめて盛大に!
って思ったらさらにお誕生月の人がいることが発覚。
いとこのAちゃんとそのお母さんが9月生まれ。
みんなおめでとう!!ってコトで盛り上がりました。


おじいちゃんもおばあちゃんも大喜び。
何歳になってもケーキのろうそく消すのは嬉しい瞬間のようですね。


去年も集まったんだよな。敬老の日に。
あれから1年なんだなぁ。早いなぁ。


ってことはこのブログ始めて1年たったんだ
9月11日に始めたんだもんね。
本当に早いなぁ。
PR

コメント

1. おめでとう!\^o^/

大勢で祝ってもらえると嬉しいしだろうね。たのしそう!なんか、サザエさん見てるみたいになるね。(#^.^#)

うちにも9月生まれが二人いるよ。o(^-^)o
うちのMKとうちの母親です。
しかも、二人とも同日じ!(^_-)b-☆そして同じ干支。残念ながら血液型だけ違った。(>_<)

しかし、いいよね親戚が集まる、じいちゃんばあちゃん嬉しかっただろうね。心から『おめでとう!』をじいちゃんばあちゃんに贈ります!( ^^)Y☆Y(^^ )

hijikiさんへ

ありがとう!!
そして9月生まれさんおめでとう!!!
うちは親戚がみんな近くに住んでるからすぐ集まれるんだよね。
けっこうしょっちゅうあるのよ…
でもいつもみんなが健康で勢ぞろいできるって幸せだよね。
これからもこういう機会は大切にしなくちゃね。
おじいちゃんもおばあちゃんも大喜びだったから!
コメントを書く