忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちいいとこ。

台風9号、見事に来ましたね。
最近あまりなかったからちょっとドキドキでした。
ガラスが割れるんじゃないかって位の風が吹いたと思ったら
家ごと飛んじゃうんじゃないかってぐらいのも(◎ー◎;)
家が揺れたんですよ!風で!!
ともあれ、大きな被害はなくゴミ箱の蓋が飛んだくらいで済みました。


今は台風の後ろに吹いている風のみ。雨はやんでます。
午後からは暑くなるんだろうなぁ。台風一過で。


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


さぁて、ここから本題。(ってほどでもない話題・・・)


ion9.06-2.jpg
ionは耳掃除が大好きなので~す。
眠くなっちゃうくらい気持ちいいらしいです。


私が気持ちいいと思うのは
ion9.07.jpg
毛質が一番柔らかくってホワホワしてるところ。
かるーくウェービーだったりして。
なんともいえない手触り
なでてあげてる方が眠くなっちゃう位なのです。


ionに会ったときには是非お試しくださ~い♪

PR

コメント

1. 凄かったですね~

うちもドデカイ、アロエの鉢植えがベランダから落ちました(TT)
絶対飛ばないと思って避難してなかったら、雨を含んだ鉢の重さに耐えられなかった土台が壊れまちた・爆
いやはや、久々の暴風雨でしたね(^-^;)
でも実家では毎度こんな感じです(九州なので・笑)

ionちゃんの耳のわきのフワフワの毛…お玉にもあります~やっぱりウェービーの♪
カイックスはわりとあるかも(*^^*)
場所によって毛質が違うのが面白いですよね~

お玉はその辺の毛は油断してるとすぐミニ毛玉になっちゃったりします( ̄▽ ̄;)

の~♪さんへ

ほんとすごかったですね。
アロエさんは無事でしたか?
うちのゴミ箱はタプタプに水がたまってました
ふわふわっ毛はカイックス共通なんですね
ミニ毛玉って~
そういえばよく絡んでますね。ゴロゴロした後とか

2. ( ̄m ̄* )ムフッ♪

耳の横毛ッ毛!ウェービーだったんですねっ♪♪
11月旅行の時ワッシャワッシャさせてもらおっと(爆)
モカの耳横毛ッ毛もionちゃんと一緒でウェービーちゃんです(*^-^)ニコ

昨日の台風我が家は何も被害はありませんでしたが・・・物干し竿をしまいましょう!とテレビでやっていて家に入れたら狭い部屋でにっちもさっちもいかなくなりました・・・(。-ノд-)コッチョリ

きのとさんへ

モカちゃんもですか~
私もモカちゃんの、ワッシャワッシャさせてもらおう
物干し竿を室内に??
逆に考えると、入れようとできるだけ広いっってコトですよ
うちなんて頭の中で考えただけで無理です。
台風でなく物干し竿持った私がガラスを割りそうです
コメントを書く