忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ionからの手紙

ブログめぐりをしていたら、またまたおもしろいの発見
この人からお手紙欲し~なぁっていうのが叶うんですよ。


あの人からの手紙』やってみました。これもまたおかし~の!


soul-harmony



ヘロー! soul-harmony。ionちゃんです。今日は、わたしがsoul-harmonyのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、soul-harmonyが可愛くて仕方ないです。次に、わたしの秘密をsoul-harmonyに教えようと思います。実はわたしのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがわたしの弱点です。ではお元気で。バイナラ。

ionより


ion9.06.jpg
「秘密にしててごめんね。」ってあなた、ひと目でわかりますよ~。
そんなにふさふさの立派なしっぽ!
一番先に目が行きますよ。


・・・・秘密にしてたんだぁ・・・・

PR

コメント

コメントを書く