忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過酷な挑戦。
今年の夏は暑すぎ~!

って誰もが思ってることを、あらためて書いてしまった・・・

ion、おかげさまで先日4歳のお誕生日を迎えました
08.16.jpg
ionを通して出会ったお友達、そしてず~っと前からのお友達・・・み~んなに感謝です。
これからもionともどもよろしくお願いします



さて、このあつ~ぃさなか我が家ったら何に挑戦してるんだか。
自転車ツーリングに行ってきたんです!
(ionはエアコンの入った快適空間でお留守番♪)

コースは三浦半島約1周!多分100kmぐらい。

スタートはこれからする初めての経験にワクワクしつつ、ペダルをこぐ足も軽い軽い。
が!2時間もすると暑さが体にまとわり付いてかなり過酷・・・
尋常じゃない暑さの中コンビ二は天国。
ちょっと進んでは天国に寄り、またちょっと進んではまた天国で一呼吸。
そんなダラダラツーリングでしたが無事完走!

08.17.jpg

途中ね、あまりにも暑くって体温が高くなってきたような、頭痛信号がきたような、
そんな感じだったんですよ。
体を冷やしたくってつい手に取ったのが「ひえピタ」。
首の後ろに貼ったらス~っとして元気出てきました。
ひえピタ貼ってまで自転車乗る??って感じですが、ちゃんと他人からは見えないように工夫してましたから誰にも気づかれてませんよ、きっと。

そんなんでうかつにも一番ハードな時期に初挑戦してしまったツーリング。
最後はへろへろでしたがそんなもんでしょ。
はじめからうまくいっちゃ~、ねぇ~。

スポーツの秋になったら、もっと快適に楽しめるはず!
PR

コメント

1. すごい!

ionちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
耳のリボンかわいいですね。

それにしても自転車のツーリングすごいですね
100キロですか
完走おめでとうございます
夏のいい思い出になりましたね^^
車には気をつけてくださいね!

guiaさんへ

ありがとうございます!
まだまだパピーと間違えられちゃうんですが、早いものですね。
我が家に来て3年と8ヶ月が過ぎました。
これからもよろしくお願いします♪

ツーリングは全然すごくないらしいんですょ。
自分でもすごい!って一瞬思ってたんですが・・・
ある方の記事で「今日は暑いのでロングライドはやめて85kmのショートにしました。」って書いてありましたから(爆)
でも、距離を競ってるわけでもなので楽しい時間をもてたこと自体が私にとってスペシャルだったなって思ってます♪
これからも走りま~す。
コメントを書く