忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開放感!!

今日から喜びの7連休~

始まってからここまでは、ほんときつかった・・・
ほとんど風邪引き状態で仕事してました。
朝、調子よくなってるかな~とおもって出勤して帰ってくるとグダグダな毎日。

今日から休み~と思ったら、元気でました。
風邪、治ったみたいです。

04.25-1.jpg

25日。
弟プレゼンツのBBQはと~ってもいい天気でサイコ~。
ヒトはもちろん、集まった3ワンも気持ち良さそうでしたよ。
ionは特に一緒にお出かけってこと自体が久々でテンション
写真は左からion・サクラ・リノ。

いーっぱい食べて、ちょこっと飲んで、縄跳びして(!)、場所変えて飲んで・・・
やたら笑った1日だったな~。

さて、今日からもお楽しみ満載。
まずはお買い物いってきま~す

PR

コメント

1. 良いねぇー

ゴールデンな一週間満喫してね

私の分もカレンダー無視のパート業
お土産話し待ってまぁーす

今日は春夫'Sbirthday奴は釣り竿が欲しいしらしい親の子だ(笑)

南春男さんへ

春男~!
ハッピーバースデー
釣竿、とびっきりいいのを買ってもらうんだよ~
あぁ、グアムで口から牛乳ダバダバ出してた頃が懐かしいね(笑)

2. こんばんは

ほんとにionちゃんの後ろ姿はクロにそっくりでどきっとします

フルタイムでお仕事ですか。
お疲れ様です!
7連休楽しんでくださいね

guiaさんへ

同じく私もクロちゃんをはじめてみた時ドキッとしましたよ~!

フルタイムもあと2日です。
連休明けの2日間。
そのことを思うとすこ~し気が重くなりますが、あと1日思いっきり楽しんできま~す
コメントを書く