忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日ぶり!
ion3.05-2.jpg

楽しい週末を過ごしておりました。

なのに、写真がない!
いろいろ楽しすぎて、撮るの忘れてました・・・

土曜日は姪っ子が来て、ionも楽しそうにして。
姪っ子の『スワレ』『フセ』『ちょうだい』に従うと
たくさんごほうびもらえるから嬉しくって!
姪っ子にくっついて歩くのがとってもかわいかったのに撮ってません。。。
残念~

夜はひな祭り。
chirashi.jpg
ホントは姪っ子家族と一緒のはずでしたが、
ママ&妹ちゃんが体調不良のため中止。
私とTKと2人で・・・
ionは気分だけ参加。
ひな祭りっていっても、これ食べただけですが・・・

日曜日はいい天気でした~。
一日中公園にてひなたぼっこ。
ionたら、かなり興奮してました。
たくさんの犬たちに。
会う犬みんなに『あそんで~攻撃』!
ionが犬らしかった。

そしてはじめて見た。
『帰りたくない!』っていうしぐさ。
11:00~4:30までいたらかなり疲れているはずなんだけど
楽しさが勝ってましたね。

・・・で、写真は一枚もありません。
カメラ持ってたのに。
一緒にはしゃいでて忘れました。

月曜日。ion3.05-1.jpg
カンガルーみたいな座り方でのんびり。

いつもなら庭に出たくてしょうがないのに
少し出ておとなりのカブに挨拶したらもういいみたい。
ゆっくり眺めてるだけで。
昨日の疲れが残り気味のよう。
そりゃそうでしょ・・・

で、疲れは夜まで引きずり・・・
1日寝っぱなしだったのに、夜もこの通り。
ion3.05-3.jpg
警戒心ゼロの伸びきった寝姿。
犬は丸くなって寝るのかと思ってた。。。

充電完了。
今日は朝から元気丸出しです!
PR

コメント

コメントを書く