忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春みっけ。
me.jpg
庭の柳の木の芽が思いっきり膨らんでます。
上のほうはもう葉っぱが顔を出してます。
こんなの見たら、無条件にワクワクしますね。

春は好きです。
まだちょうちょが飛ばない、今の時期が一番好きです。
ちょうちょは苦手です。とても・・・

庭にいろいろなお花を植えているのに
そこにちょうちょが来たらいイヤなんて、
矛盾しているとよく言われます。

今年は、やっと出てきた芽を次々と摘み取ってくれる怪獣がいるので
お花が少なくなりそうです・・・
現れるちょうちょの数も減るかな。

怪獣は思ったほど大きくないので、とどかない所にある新芽は何とか無事です。

ion3.06-1.jpg
こんなおとぼけ顔の怪獣さんは
今日もお庭の新芽たちを丁寧に摘み取っておいででした。

まったくもう。
PR

コメント

コメントを書く