忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜パーティー
今回はすごいです。
実家でまたたくさんの野菜をもらいました。

大根、ほうれん草、白菜の菜の花、白菜、キャベツ、わけぎ、そしてメカブ。

昨日の夜ごはんは野菜のみ!のパーティーでした。
3.07-1.jpg
白菜菜の花のサラダ、ほうれん草のおひたしとナムル
ふろふき大根、メカブ、レンコンのきんぴら
ねぎぬた。
で、ビール。
ヘルシーだ!って、野菜を食べまくり!
ご飯も肉も魚もなし。
ちょーベジタリアン風。

そのころ、ワンニャン達は・・・
3.07-3.jpg
だらけきってる、ion&コマ
3.07-5.jpg
VIPなキナコ。

「おなかいっぱい~」と床に座ると・・・
3.07-4.jpg
ionとコマがくっついてきてくれました!
両手に花!至福のとき!
嬉しすぎてココから動けない~。

そしてその後。
3.07-2.jpg
コマにしっぽで顔をたたかれながらもリラックスのion。
時々しっぽをなめられてもすごくリラックス状態のコマ。

そのころキナコはionのおもちゃに夢中でした。
なぜいつも一匹だけ別行動!?
PR

コメント

コメントを書く