忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW 我が家の場合
前の記事で書きましたが・・・
我が家の場合、どうしても予定は「自転車」基準で。

冒険ライドから始まり・・・


次の日は葉山まで。

この日は海でSAP(スタンドアップパドルボード)をするという目的があったものの、私は風邪気味がすっきりせず断念。
面白そうだし気持ちよさそうだから次は絶対やるんだ~。

そしてその次の日がこのゴールデンウィークのメインイベント。
『自転車で山中湖まで』の日。

遠かったし上りが多かったけど、走ってる間の景色は最高だし気候もよく天気も最高!

富士山はてっぺんが雲に隠れてしまってたけど雄大でした。

最終日は二日連続お留守番だったionも連れてお友達のうちでBBQ!

リュックに乗せられたら、他の犬?熊?何??って感じになってしまったion。
支度してる間も「今日も留守番でもいいんですけど・・・」という雰囲気をかもし出していましたが、行けば楽しいはずなので有無を言わさず連れて行きます。


お友達のおうちのウッドデッキで心地いい光と風を浴びながら(正確には強風でした!)おいしいお肉とビール!
最高の締めくくりですよね~。
ionもい~っぱいお肉食べてましたよ。
「来てよかった~!」と思ったに違いない!

あ~、楽しいGW終わっちゃった。
次の楽しみ見つけとかなくっちゃ頑張れない~。
PR

コメント

1. 無題

いや~ん(≧∀≦)ほんと「誰?!」ってなっちゃってる!爆っ

山中湖までこいで行っちゃうの~凄すぎます
日帰りなのかな

kyonkさんへ。

ぶっさいくですよね~。
3日は笑えました(●´艸`)フ゛ハッ

日帰りです~。
それも、帰りもこいでこなきゃだからタッチして帰ってきた感じですね♪
自分でも行けるかどうか不安だったから、感動です!!

2. その日

春夫BBQ現場前を(*^^*)チャリンコで通ったそうです(笑)部活の帰り道♪声掛けたら良かったじゃん…に先輩が居たから…って答え、ん~(^_^;)中学生になっちゃったよぉ~(笑)

南春夫さん。

ちょうどさぁ、下をみたらナカチュウジャージの何人かが通ったんだよね!
あの中にいたんだぁ。
わぁ、じっくり見ちゃえばよかったよ!
コメントを書く