忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ionの真似
ionに引き続き、私も腫瘍疑惑でした。
結果までionを見習ってか「異常なし」だったのでほっとしているところです。

今年度初めに職場の健康診断で初めてバリウム飲んでひっかかっちゃった。
再検査の胃カメラを受けた今日までの約20日間はずっとモヤモヤしっばなし。
癌の話とか耳にするたびに、怖くなって…
いろいろ考えちゃった。
ネガ→ポジ→ネガ→ポジの繰り返し…
体調はすごくいいし自覚症状なんて全くないから心配ないと自分に言い聞かせるも、昨晩はあまり眠れなかったなぁ。
そして、本日早朝から検査。
上手なクリニックで、全然辛くなかった。
そして先生の口からは「きれいな胃ですよ~」という言葉。
腫瘍はありませんでした。

よかったぁ!

でもこの数週間いろいろ考えことは無駄じゃない。
いつ何があっても後悔しないように毎日を過ごしていこう。


幼稚園の近くに咲いていたバラがあまりにもキレイだったので。
PR

コメント

1. よかったね~

結果が出るまでもんもんとしちゃいますよね…(>_<)
アタシも子宮がんだの乳がんだのよく引っかかるけど毎年やっていれば早期発見だし!と結構楽天的です
定期的にやっときましょうね♪

kyonkさんへ。

ありがとうございます!
定期的にやっとけば、怖くないですよね。
なにしろ初めてだったんで、焦りました(´∀`;A

2. 無題

よかったねぇ♪
胃カメラで苦しまないって、羨まし~い!!
過去3回やって、全てまな板のコイ状態。。。
初めから終わるまで苦しみ続けるの。。 
全身麻酔でやってほしいなぁ。。。

綺麗な胃でよかったね♪

きろろの母さんへ

ありがとうございます♪
知り合いから教えてもらったんだけど、苦しくないで評判のクリニックだったんですよ。
あ、でも別の知り合いは全身麻酔で受けてるって言ってたなぁ。
コメントを書く