忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中は動かない
人ごみ嫌いなんで、混んでる間は極力自転車圏内で行動です。

古着屋さんのはしごでGETした夏物はどれもものすごくお得♪
連休のスタートはいい感じ。

お外ゴハンにはちょうどいい気候だからBBQ。
狭いながらにちゃんと使えるうちのお庭でこぢんまりと。

04.29.jpg

どうせ自分の分はないんだ、と気づいたionは早々に部屋に入る・・・

d73b3cb7.jpeg

ワンコが家の中で、ヒトが外。
立場逆転な夜ゴハンでした。

さて、そうこうしてるうちにGW後半。
ぼ~っと休んでたらもったいな~い!





PR

コメント

1. 無題

あっという間にGWだねぇ!!
あいにく中半は雨ですが。。。
焦げ目が良い具合のソーセージうまそ~っ!!
BBQやピクニックにいい季節だね♪
またカツサンド&発泡酒でそろそろ公園に集まりたいですね♪うふっ!!

きろろの母さんへ

あっという間に終わります~、GW。
入梅前に集まりたいですね!
計画しましょ♪
コメントを書く