忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY NEW YEAR!

今年もマイペースなアップですが、ion共々よろしくお願いします。



日本人ですもの。やはり新年はみんなキモノで。



ちゃっかり席についてるionはこの後みんなにいろいろ貰いまくり、夜ごはん抜き。


大みそか、年を越すまでのんびり過ごし…
元日は早起きして初日の出を見に海まで。はりきって行ったのに雲に隠れて出てこなかったお日様。
体の芯まで冷え切ったので初風呂。
うちでおせちを食べて・・・



みんなで着物を着て実家へ。
わりと忙しいスケジュールの元日です。

そして2日。
初日の出と朝風呂がないだけであとはほぼ一緒。
旦那さんのほうの実家へ。
そしてionが貰いまくり、夜ごはんを抜きにされるところまで同じ!

そんな正月らしい二日間が終わりの~ンびりな後半。
そして本日から通常に戻りました。

さて、今年はどんな一年になるのでしょう。
暖かく穏やかな一年でありますように。


Instagram


↑ ↑ ↑ 
インスタのほうがこまめにアップしてるかも。見てみてくださいね。

PR

コメント

1. (*´▽`*)キャーッ

ionちゃん可愛いすぎっ
去年のとはまた違うお着物?!

あ!パパさん&ママさんもとってもステキ~

kyonkさんへ

へへ♪
前年のが見当たらなくなってしまい…急いで作りました!

私たちも着物なのに皆ionに目がいって、私達は完全に引き立て役です(^w^)
だいたいの人がionのこの格好で初笑いしてくれましたよ~。
コメントを書く