忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ionのその後。



昨日病院に行ってきました。
破裂痕は完治してました。
肛門腺絞りしてもらったんですが、やっぱり出にくいとのこと。
2・3ヶ月に一度はやらないとダメですね~。
気をつけます。

それと、お散歩中のびっこの件、聞いてみました。
結果は「なんでもないでしょう」だそうです。
膝関節もがっちりはまってるそうです。
安心しました♪

実は年に一回のワクチンをするつもりで行ったんだけど、まだ早かったみたいです。
1月に打ってると思ったんだけど・・・
また三月に行かなくちゃ。

あ、写真は全く記事とは関係ないですが・・・
この前作ったエビ蒸し餃子が美味しかったので。。。
PR

コメント

1. (*^ω^*)

あはっ!ほんとおいしそう~♪
透き通っていてプロ並みですね!

ionちゃん、おちりもよくなって脚もなんでもなかったのね!
お~一安心(*^ω^*)脅かしてごめんね~

kyonkさんへ

足のことありがとうございました。
知ってるのと知らないのでは全然違いますから!
いろいろ教えていただいてること、ほんとにありがたく思ってます!!

透き通った生地いいですよね~♪
『うき粉』っていうのを使うんですよ。

2. 良かったね~

ionちゃん、足なんともなくて良かったね~
小夏もたくさん走った後、たま~にびっこになることがあります。
特に悪くはないんですが。
ほかの足より弱いのかな~と思って、気をつけるようにしてます。

エビ蒸し餃子、美味しそ~♪
soul-harmonyさんて料理上手ですよね~

ゆかこなさんへ

おかげさまでよくなりました。
ありがとうゴザイマス!
小夏ちゃんもびっこありますか?!
ワンコもいろいろあるんですね。
「ちょっといたかったけど、もう平気だよ」とか言ってくれればねえ・・・
コメントを書く