忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ionDAY。
69c7222c.jpeg
こう見ると大きい犬みたいですね~。
体重でのくくりは『小型犬』に入っちゃってるんですが・・・



冬休みの最終日のこと。

この日は、これからまたお留守番の日々が始まるionのための一日ということで。
って言っても広い公園に繰り出しただけですが♪

いいお天気に見えますが、ものすごい寒さ。
持っていったお弁当を車の中で食べたほど!

でもね、ionが喜ぶなら。
と腹ごしらえ終了後公園の中へ。

歩いてるときは楽しそうでしたね~。
ワンコが遊べる広場に着き「思い切り走るんだぞ!」とロングリードにしたら・・・
01.13-4.jpg

ひたすら匂い嗅ぎ・・・
最後のほうなんてもう、本当は嗅いでないんじゃない?
匂い嗅ぐマネなんじゃない?

周りにはたくさんワンコたちがいたのに、全く目に入らない様子。。。

83c64077.jpeg
しまいにはくつろぐ・・・

ワンコにはあんまり挨拶してなかったけど、木々や草にはきちんとお鼻でご挨拶してたようですし。。。
ま、ionらしく公園を満喫したのかな。

じっとしてても寒いので
「帰ろっか?」
というと・・・嬉しそうに立ち上がりウキウキ歩いて車まで。
ドアを開けると一番に乗り込む始末。。。

ま、いいか。

01.13-3.jpg

厳しい寒さはまだまだこれから・・・って気もしますが、春も近くに来てるのかなぁ。
梅が咲き始めてました。
PR

コメント

1. 今年もよろしくね

本当に寒いですね。
ionちゃん、ゆったりとお外を楽しんだ様子。
草のにおいをかいだり、風を感じたり、kaiもいつものんびりするのが好きですよ。
寒いと「早くして~」と思いますが。

naichanさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします♪

ionが来て「ワンコにも性格の違いってあるんだなぁ」って知りました。
kaiくんものんびり好きなんですね。
同じ♪
賢いところも同じだといいんだけどなぁ・・・
コメントを書く