忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Stylish!!!
d04ce7b0.jpeg

入手したのは、デロンギのオーブントースター。
PIZZA用のストーンが付いているのが特徴。

早速ピザを・・・

今までピザ生地の具が乗っている部分はべちゃっとしちゃってても仕方ないと思ってました。
周りがクリスピーだからいいかって。
でも、これがあればここまでできたのね!っという感想です。
ピザストーン、いい働きするんだ~。
石窯焼きさながらの焼き加減。
あとは粉本来の味だけかな!

念願の『トースターでモチ焼き』も今朝経験。
やっぱり焦げ目が美味しい。
レンジとは違いますね~。

使い心地も良さそうだし、何よりも見た目がいい!
しまい込むものではなく、いつもそこにおいておくものだから見た目肝心ですよね。
加熱してるときの庫内灯に照らされた感じが『ライブハウスのよう・・・』とTK。
なんかかっこよくて見ちゃいます(笑
PR

コメント

コメントを書く