忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の嫁入り道具。
06.02.jpg

もらってきちゃった。
使ってなかったから。
ちょうど欲しくて聞いてみたらあったのです♪
しまわれてるよりも使われてなくっちゃね、道具は。
ってことで、私のものに。


この前のキャンプで野外生活の楽しさががよみがえってきたので
あらためて必要な道具をそろえることに。
テントは前に使ってたのを引っ張り出して、今干してます。天気いいし。
でも、ちょっとくさい・・・
何年もしまいっぱなしだから無理もない。。。
で、今回入手した大物はドームタープ。
これが野外生活のリビングになるんです。贅沢~!

そしてホーローのドリップケトルは野外でもおうちでも活躍してくれるんだ~。

まだまだ必要なものやあったらいいな~的なものはいろいろあるけど
これでとりあえずキャンプはできます。

あとはどこに行くかだよなぁ。
ペットOKのキャンプ場って意外に少なくってびっくりしました。
PR

コメント

コメントを書く