忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水筒。
03460496.jpeg
Ama○onで購入♪
この頃、ペットボトル飲料を購入することが多くて。
ペットボトルはバックに入れててもこぼれないし便利!
でも、不経済・・・
水筒もいいんだけど大きい水筒は持ってると荷物になるし。
プラスチック製のを買ったらプラスチックのにおいが嫌だった。。。

でも、これならきっと大丈夫。
あったかい物も冷たい物も入れられて、バックの中でもこぼれなくて、飲みやすい・・・はず!!
と思って買ってみました♪
500mlと350mlで迷ったんだけど持ち運びを考えて小さい方。
色はこれがとってもお気に入りなんだなぁ、つや消しのこげ茶色で~す。

あさって早速ダンスのレッスンに持っていくんだぁ♪

季節労働に行くときは、朝、暖かいコーヒー入れて行きたいなぁ♪

ひとつアイテムが増えただけでまたまたhappyになった私・・・単純
PR

コメント

1. (^ω^)ノ

>つや消しのこげ茶色
…まさにionちゃんカラーでわ?! フフフ
ペットボトルは勿体無いもんね~
水筒いいですね♪

kyonkさんへ

ほんとだ~。
マダラだったらそのまんまionだぁ(笑)

大事に使いま~す。
コメントを書く