忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木の器
01.16.jpg

先日のドックフェスティバルのおみやげ=木の器。

今までは左側の水入れと同じプラスティックのだったんだけど
ionがペロペロとご飯を食べるうちに「ずずっずずっっ」とずれて
終わる頃には食べ始めた場所から50センチ位ずれてる。
あんかけのご飯のときなんて、移動しながら食べてる感じ(笑)

とっても食べにくそうなので買ってあげました。

今までionは食べるの遅いなぁと思ってたんだけど、器のせいでした。
どっしり動かない器にした途端、スピードアップしたもん。
PR

コメント

1. ロハス~

木のぬくもりがいいですね。
食べているうちにご飯が逃げちゃionちゃん可愛そうだもんね。
うちは前にお玉ちゃんがやっているのを見て真似してるんだけど、ご飯を台の上に乗せています。
楽そうですよ。因みに台は100円ショップで買ったまるい椅子か植木置きかわからないものです。

naichanさんへ

いままではホントに食べにくそうでした。。。
kaiくんもお玉ちゃんも大きいですもんね。
台にのせるのはいい考え!
それも100円ショップのを代用できるのはさらにいいですね♪
でも、みんなの2分の1サイズのionは床でもokっぽい・・かな?
高くて食べにくくなったりして??
コメントを書く