忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『新しい』って嬉しい♪
bellydanceのレッスン、昨日から新しい振り付け。
その振りには裾が10ヤード(実際は25ヤード)あるとっても広がるスカートが必要。
スカートを振ったり広げて回ったりする振りがあるんだって!
ってことで新しいスカートGET♪

01.14.jpg

新しいものがいっぱいで嬉しい。

・・・が出費は多いね。
Dance始めたらこうなるって大体予想はついてたけど。。。

で、スカート買ったらさらに「これをあわせたらかわいぃ!」とかって思ってしまい
ほしい物が頭の中で増殖中。
かわいぃ衣装もbellydanceの魅力のひとつだもんね、仕方ない仕方ない♪
PR

コメント

1. 無題

ヤバイーー!画像見たら更にほしくなってきましたぁ

Katachumuriちゃんへ

お買い上げ~??
かなり存在感あるよ。
で、荷物になる。。。

2. 楽しかった~。

新しいフリは本当に楽しいよね~。

今度はトライバルだから、格好よく踊らないとね!

次に進むのが、本当に楽しみ~!&習った振り付けでまた踊る機会があれば、また嬉しいよね!

さて、私もスカート調達しなくては。。。

2つのメーカー。
広がり、シルエット、重量感。
同じ10ヤードスカートなのに違う。

あ~悩むよ。

nalumanaさんへ

憧れのトライバル!クールな笑顔で踊りますよ!!
今は動きをマスターするのに必死顔だけど(笑)
スカートはくと一気に気分が↑↑↑
どれを買ってもまた欲しくなるから同じだよ~(爆)
きっとね♪
コメントを書く