忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩好きの本当の理由。
01.13.jpg

「まだ帰らないからね、いま、おやつの順番待ちですから」って聞こえた気がした。

いつものお散歩で一緒になる、ロン・エルモ・フィガロ・ベティー・アクロ・ionは、みんな遊ぶことよりもおやつを楽しみに散歩にきているみたい。

いつもちょっと遊んではおやつタイムになっちゃう。

特に「ダメ!」って声が聞こえるとおやつタイムの始まり!!
いけないものを口に入れた場合「ダメ!」の後におやつと交換するでしょ?
それをみんな覚えたらしく「あっちで交換が始まるぞ~!」って関係ないコも集まっていくのです。。。
一番反応が早いのがion(汗)
いつも呼んでも来ないのにね、ゲンキンなコ。
PR

コメント

1. 無題

いーなぁ~☆☆
あたしもionと一緒におやつの列に並びたいなぁ~☆

Katachumuriちゃんへ

ジャーキーだけど、、、いい?(笑)
コメントを書く