忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皮算用・・・
「本日昼過ぎにかけて大荒れ・・・」
なんて予報ですが、昨日からすでに大荒れですよ。
今は嵐の“中休み”なのか、それともこれからさらに大荒れになる前の静けさなのか、雨風共に穏やかです。

さて、新しいことを始めると出費もありますね。
何かと。
携帯変えたので、それに伴いジョギング向けかなと思いこんなの買っちゃいました。
baeea85c.jpeg
ワイヤレスステレオヘッドホン♪

携帯に入ってる音楽がワイヤレスで聞けちゃう。
  • 外寸 : 35 x 16 x 10mm
  • 質量 : 17g
     
なかなかの小ささでクリップ式になってるから襟の部分にはさんで使える!
ジョグに通勤にと活躍してくれそうで~す。

ちょっとお値段張ったけど、これから働くんだからいいか・・・なんて皮算用で。
PR

コメント

コメントを書く