忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

努力とご褒美と。
03.28-4.jpg

走り始めてから、今までよりちょっと大胆に甘いもの食べちゃってます。

逆にね、飲み会の日やアイス食べたいなぁとか思うときなんて
ちょっと走っとこ~♪って思っちゃう。
走らないのに食べたり飲んだりしたら、罪悪感って言うかなんていうか・・・

ま、そんなのもひっくるめて楽しいで~す!

今日は南西風がすご~く強くて、走っても走っても進まなかった。。。
いつも走ってるのが海沿いのサイクリングロードだからなおさら。
沿岸部は風が強いから、この先暖かくなったらそんな日ばっかりだろうな。
強風の日のための内地コース考えなくっちゃ。

それもコレも私が走ってるのはベリーダンスのため!
人前で踊るにふさわしいステキなBodyになるため!!

4月に入ったので本命のベリーダンスも週2のレッスンで頑張るつもりです

一番忙しい4月。
仕事とジョギングとベリーダンス全部をうまくこなせるかしら・・・
あ、家事が抜けてた??
PR

コメント

コメントを書く