忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9th
本日、めでたく9回目の結婚記念日を迎えました~♪

で、うっかり予定を入れてしまってた私・・・
昨日の夜、前夜祭としてお祝いしました。

03.29.jpg

いわしの揚げつみれが前菜。
あとはPIZZA。
アボカドと生ハムのサラダピッツァ・アンチョビとたまねぎ・チョリソー・たらことネギ
の4種類。
前半飛ばしすぎた私は最後に一番楽しみにいていた“たらことネギ”が食べられなかった~

お祝いったって何するわけでもなく・・・
ただいつもとはちょっと違うお食事をするだけ。
でも、そんな自然な感じでいいんじゃないでしょうか。
何事も気張らないことが長続きする秘訣なのでしょう~。

ionもいつものご飯に加えてチーズやらピザの端っこやらをもらって記念日気分だったかしら~

来年は絶対当日にお祝いしなきゃな。
10回目だもんね!
PR

コメント

1. おめでと~♪

やっぱり美味しいもの食べるのが一番だよね♪
十周年は、やっぱり盛大に飲んで食べまくりかな?


ここんとこ暖かったり寒かったりで、なんかへん。
きろ父も年相応の病で、しばらくお酒飲めなかったりで・・・また飲みだしましたが。年は取りたくないもんだぁ~や~ね~。。。
きろろは元気にしております♪

きろろの母さんへ

ありがとうございま~す!
来年は飲みまくり!ですね。
さすが、お見通し~(爆)

きろろの父さんその後はいかがですか?
暖かくなったらバーベキューしますよ~。
それまでに是非体調を万全に!!

2. (*^ω^*)おめでとぅ~!!

ご結婚9周年おめでとう! 
なんてステキなお祝いディナー
アタシもsoul-harmonyさんのオットになりたかった…

⇓橋の上でベリーしちゃったのかと…(^∇^;)
お神輿なんてそれもイキですね~♪

kyonkさんへ

ありがとうございま~す!

うちはもうひとり主婦を募集中ですけど、お嫁に来ませんか?
私が、お掃除片付けが得意な奥さんを募集してます(爆)

あの寒さでおなか出したら・・・
即寝込みますね。
おみこしでよかった~。

3. おめでたい!!

9回目の記念日おめでとうです♪今度わたしもPIZZA食べたぁ~いです☆

パチさんへ

ありがとうございま~す♪
ピザでいいならいつでもどうぞ
コメントを書く