忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤なかご。
晴れた~!

ので、取り付け完了~♪
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

03.07.jpg

これでお買い物いくんだ~。

何がすごいってこのカゴ、ワンタッチで取り外せてお店の中まで持っていけちゃうんですぅ。
エコバックがそのままチャリカゴになっちゃう感じ!
使う時だけ付けるので、普段は普通のマウンテンバイクです♪
後ろについてる棒はサーフボードキャリアで、これも取り外しOK(今がはずした状態)。
とっても便利~。

以前はマウンテンバイクの他に、キャリアを付けたママチャリを使ってたけど
これからはこれ1台で頑張ってもらいま~すo(*^▽^*)o
PR

コメント

コメントを書く