忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨続き・・・
よく降るなぁ~。

昨日は気持ちのよい晴れでしたが続かず。
今日は本格的に降ってます。
昨日のうちにいろいろやっといてよかった。

さてさて私、雨など関係なくウキウキしてます。

今まで欲しくても買おうか買うまいか悩んでたモノをココ2、3日で、ポンポンッと買ったので~す♪

それが今日届いたの~。

ひとつは・・・ブーツ。早くはいて出かけたい♪
03.06.jpg
(私のテンションあがってますが、ionのテンションは非常につまらなそう・・・)

10年ぐらい愛用してたシープスキンのブーツがヘタってしまったので(って、もったほうだよね)
買い替え。
でも、今までのも捨てられない~。
裏の凹凸がなくなってつるつる滑っちゃうこと以外は問題ないんだもん。(雨の日は大問題!)
シープスキンのソールって張り替えられないのかな・・・

もうひとつも届いてるんだけど、明日晴れたら取り付けて写真とりま~す♪
さて何でしょ~、お楽しみに~。
PR

コメント

1. すてきなブーツだね♪

ブーツの似合うスタイルだから羨ましいな~。

このあいだセールやってたので履いてみたら、入らないの・・・ふくらはぎが。。。とほほ。
足が長くて細くないとね、入ったとしても、ただの長靴になっちゃうのよね~。。。
二十歳の頃は、白のロンドンブーツなんて履いてたんだけどね~懐かしいっ♪

こう天気が悪いと、ionのうっぷん溜まっちゃうね。きろろは、天気関係なく、ぬいぐるみの綿出してます。。。

2. あっちがった!!

ロンドンブーツじゃなくて、ウエスタンブーツでした。かなり前のことなので・・・

きろろの母さんへ

白のロンドンブーツ!!ハードだわ!!!
って思ったらウエスタンでしたか(笑)
でも、かなりバキバキですよね♪
私もウエスタン欲しい時ありましたよ~。
シープスキンは暖かくって一度履いたらやめられませーん。
コメントを書く