忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいご注文。
01.28.jpg

実家に行った時のこと。

私がかぶっていたおっきいポンポン付きのニット帽を見て
「作ったの?」とreiちゃん。
「コレは買ったんだよ。」
「でも、作れる?」

友達がかぶっていたピンクのニット帽がかわいくて、reiちゃんも欲しいとのこと。
「ピンクでね、ポンポンがついててね、かわいかったの。」

reiちゃんのを作るならおねえちゃんのranちゃんのも作ってあげなきゃね。
ってことで好みを聞くと・・・
「濃い紫とピンクが混ざった感じのがいい!」

年中さんと2年生。
ちっちゃいのに好みはちゃんとあるんですね~。
女の子だなぁ。

ご要望どおりになったかは分からないけど、2人の話からイメージして出来上がりました。
喜んでくれるといいけど。
そこらへんこどもだから、気に入らないときは嫌そうな顔するかもなぁ・・・
お世辞で喜ばれてもコワイか・笑
PR

コメント

コメントを書く